アラサーリーマンのコツコツ副業奮闘記

給料アップはあまり期待できないまま税金の負担は増えるばかり…、
目指せ!副業副収入!!目指せ!ごく普通のサラリーマンの幸せな生活!!

サラリーマンだって頑張れる!インターネットで無理なくコツコツ稼ぎましょう!
※当ブログでは、以下のサイトを利用した副収入ゲットまでの活動記録や方法を紹介していきます。

①ポイントサイト
ゲームや広告クリックでポイント獲得!稼いだポイントは現金にキャッシュバック!
おすすめはげん玉GetMoney!

②アンケートサイト
アンケートに回答してポイント獲得!稼いだポイントは現金にキャッシュバック!
おすすめはマクロミル

③リードメール
配信される広告メールのURLをクリックしてポイント獲得!稼いだポイントは現金にキャッシュバック!
おすすめは流石めーるアクセス宣伝隊長

2013年02月

【げん玉】ポイント換金をしてみよう

げん玉の換金手順メモです。

ポイントサイトによって換金手順は違いますからね、備忘録として残します。
もし誰かのお役に立てるようなら、それはそれで幸いでございます。

ちなみにげん玉のポイントを換金する場合は、まずPointExchangeにポイントを移行してから現金への換金を行う流れになります。なので、換金作業を行う前にPointExchangeのアカウントを登録しておく必要があります。(今回はその部分については触れませんので、既にアカウントがある前提での手順になります)


以下、げん玉ポイント100,000pt住信SBIネット銀行に換金する手順です。



1.げん玉の画面上部の「交換」をクリックします。
gendama20130214-1





2.PointExchangeに移行するポイント数を選択し、「ポイントを移行します」ボタンをクリックします。
gendama20130214-2
















3.PointExchangeのアカウント情報を入力します。
gendama20130214-3




















4.ポイントの移行が完了します。
(げん玉100,000pt=PointExchange10,000pt=10,000円)

gendama20130214-4












5.続いて、PointExchangeのサイトを開きます。画面上部の「現在のポイント」に、移行ポイントが反映されていることを確認できます。ポイント交換先として、「住信SBIネット銀行」をクリックします。
gendama20130214-5























6.交換ポイント数と、振込先口座の支店と口座番号を入力し、「ポイントを交換する(確認画面へ)」ボタンをクリックします。
gendama20130214-6



































7.内容を確認して、「ポイント交換を確定する」ボタンをクリックします。
gendama20130214-7



















8.ポイント交換の申請が完了します。
gendama20130214-8










換金作業としては以上です。
あとは2~3日すれば、指定ポイント分の現金が口座に振り込まれてきます。

ちなみに、PointExchangeから現金に換金するときにシレッと手数料が20円分かかっていますが、住信SBIネット銀行への換金が一番手数料が低く抑えられます。(1回10,000円の換金につき20円の手数料)
また、げん玉からPointExchangeへのポイント移行時、月に一度だけ感謝ポイントとして100円分のポイントが貰えます。
なので、月に1度の10,000円の換金であれば、換金手数料20円と感謝ポイント100円が都度発生し、80円のプラスとすることができます。結果的には手数料がかからないどころか、手数料がマイナス80円といった感じですね。

PointExchangeを経由したり、手数料を考慮する必要があったり、ちょっとだけ複雑ですが大事なポイントなのでしっかり押さえて上手に換金作業を行いましょう。


げん玉
↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

改めてポイントサイトのすすめ

ポイントサイトを始めてから半年強、まだまだ自慢できるほどの収入実績をあげられている訳ではないですが、改めてポイントサイトの魅力をご紹介したいと思います。
 

ポイントサイトの魅力―
それは何と言っても『リスクなく誰でも気軽に始められる』ということに尽きます。
 
お給料がなかなか上がらないこのご時世、なんとか副収入を得たい、だけど株やFX等の資産運用はリスクが大きくてなかなか手を出せず、結局何も行動を起こせない・・・という方は多いと思います。一番最初の記事でも書いていますが、僕もそうでした。
 
株やFXにリスクがなければ誰でも手を出せます。大損のリスクがあるからこそ、行動を起こせない訳です。宝くじで考えると、くじを買って当たれば大儲けですが、外れればくじ代がパーというリスクがあります。「どうせ買っても当らない」よく耳にする言葉ですが、これは「外れたら損をする」というリスクが考慮されての言葉です。あり得ない話、もし、当選金額はそのままにくじ代が一切かからない宝くじがあれば、きっとみんなこぞって手に入れようとするのではないでしょうか。ポイントサイトは、「リスクがない」というそのあり得ない話が成り立っているようなサービスです
 
ポイント付きのリンクをクリックするだけでポイント獲得、アンケートに答えたり、ゲームで遊んだり、楽天などで普通に買い物をするだけでポイント獲得。リスクはありません。
ただ、日々獲得できるポイントは決して多くないため、それなりの今期は必要です。「ちりも積もれば山となる」や「継続は力なり」という言葉がぴったりです。
 
始めてすぐに大儲けしている人はいないでしょうが、紹介制度などを利用してコツコツ活動を続けた結果、ポイントサイトだけで月に何十万と稼げるようになった人もいます。そしてそれは、頑張り次第で誰でも狙えることでもあります。改めて言いますが、リスクはありません。
 
世の中にはいくつものポイントサイトがありますが、複数のポイントサイトに登録をして活動をすれば、必然的に収入のペースも上がります。僕自身は、優良なポイントサイトとして知られている「げん玉」と「GetMoney!」の2か所への登録だけですが、今後、登録の幅を広げていくつもりでいます。(2013年2月13日現在)
 
さらに人によっては、ポイントサイトで得た収入を、株やFXなどの資産運用にあてているということもあるようです。やはりポイントサイトでは短期間に大きな収入を得ることは難しいため、ある程度の原資がたまった時点で資産運用にまわし、そこで大きな収入を狙うという考えです。元をたどればポイントサイトから得た副収入のため、もし運用に失敗してもリスクを抑えられる賢いやり方ですね。

日々コツコツとポイントをためるという性質上、始めるのは早ければ早いほど絶対的に良いです。リスクなく副収入を得たいという方、おそらく大多数の方が当てはまると思いますが、行動の第一歩として、ポイントサイトに登録されてみてはいかがでしょうか。


 
げん玉
↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

GetMoney!




マクロミル
↑↑ここから登録して1度でもアンケートに回答すると30ポイントがもらえます!


げん玉に3名の方にご登録いただきました!

当ブログからのご登録、ありがとうございますm(__)m
 
僕自身、まだまだ大したことのない副収入実績ではありますが、
リスクなくコツコツ頑張って、夢いっぱいの副収入をゲットしましょう!

 
invitation_banner92
↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!


プロフィール

コウ

アラサーリーマンです。
休みがほしい(´▽`)
お金がほしい(´▽`)
娘が可愛い(///▽///)

収入状況
最新コメント
登録中サイト
■げん玉
・↑から登録で250ptもらえる!
超有名優良ポイントサイト!
■GetMoney!
・毎日だれかに1,000円当たる!
・驚異の紹介報酬50%
■マクロミル
・↑から登録で30ptもらえる!
稼げるアンケートサイト!
■流石めーる
・一番人気
・一番稼げる
超有名リードメール!
■アクセス宣伝隊長
banner2
・配信量随一
大当たりも狙える!
■バリューコマース
・広告を貼るだけで報酬ゲット!
■A8.net
・広告を貼るだけで報酬ゲット!


バリューコマース広告

◇初掲載で500円GET!!
◇抽選200サイトまで
◇2012年7月30日~8月29日

◇バナーの掲載で100円

◇初掲載で100円GET!!


A8.net広告

◇初掲載で100円GET!!

◇初掲載で50円GET!!

◇初掲載で100円GET!!

◇初掲載で100円GET!!

◇初掲載で100円GET!!


ランキング
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ


おきてがみ



ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
  • ライブドアブログ
アラサーリーマンのコツコツ副業奮闘記