ポイントサイトを始めてから半年強、まだまだ自慢できるほどの収入実績をあげられている訳ではないですが、改めてポイントサイトの魅力をご紹介したいと思います。
 

ポイントサイトの魅力―
それは何と言っても『リスクなく誰でも気軽に始められる』ということに尽きます。
 
お給料がなかなか上がらないこのご時世、なんとか副収入を得たい、だけど株やFX等の資産運用はリスクが大きくてなかなか手を出せず、結局何も行動を起こせない・・・という方は多いと思います。一番最初の記事でも書いていますが、僕もそうでした。
 
株やFXにリスクがなければ誰でも手を出せます。大損のリスクがあるからこそ、行動を起こせない訳です。宝くじで考えると、くじを買って当たれば大儲けですが、外れればくじ代がパーというリスクがあります。「どうせ買っても当らない」よく耳にする言葉ですが、これは「外れたら損をする」というリスクが考慮されての言葉です。あり得ない話、もし、当選金額はそのままにくじ代が一切かからない宝くじがあれば、きっとみんなこぞって手に入れようとするのではないでしょうか。ポイントサイトは、「リスクがない」というそのあり得ない話が成り立っているようなサービスです
 
ポイント付きのリンクをクリックするだけでポイント獲得、アンケートに答えたり、ゲームで遊んだり、楽天などで普通に買い物をするだけでポイント獲得。リスクはありません。
ただ、日々獲得できるポイントは決して多くないため、それなりの今期は必要です。「ちりも積もれば山となる」や「継続は力なり」という言葉がぴったりです。
 
始めてすぐに大儲けしている人はいないでしょうが、紹介制度などを利用してコツコツ活動を続けた結果、ポイントサイトだけで月に何十万と稼げるようになった人もいます。そしてそれは、頑張り次第で誰でも狙えることでもあります。改めて言いますが、リスクはありません。
 
世の中にはいくつものポイントサイトがありますが、複数のポイントサイトに登録をして活動をすれば、必然的に収入のペースも上がります。僕自身は、優良なポイントサイトとして知られている「げん玉」と「GetMoney!」の2か所への登録だけですが、今後、登録の幅を広げていくつもりでいます。(2013年2月13日現在)
 
さらに人によっては、ポイントサイトで得た収入を、株やFXなどの資産運用にあてているということもあるようです。やはりポイントサイトでは短期間に大きな収入を得ることは難しいため、ある程度の原資がたまった時点で資産運用にまわし、そこで大きな収入を狙うという考えです。元をたどればポイントサイトから得た副収入のため、もし運用に失敗してもリスクを抑えられる賢いやり方ですね。

日々コツコツとポイントをためるという性質上、始めるのは早ければ早いほど絶対的に良いです。リスクなく副収入を得たいという方、おそらく大多数の方が当てはまると思いますが、行動の第一歩として、ポイントサイトに登録されてみてはいかがでしょうか。


 
げん玉
↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

GetMoney!




マクロミル
↑↑ここから登録して1度でもアンケートに回答すると30ポイントがもらえます!