アラサーリーマンのコツコツ副業奮闘記

給料アップはあまり期待できないまま税金の負担は増えるばかり…、
目指せ!副業副収入!!目指せ!ごく普通のサラリーマンの幸せな生活!!

サラリーマンだって頑張れる!インターネットで無理なくコツコツ稼ぎましょう!
※当ブログでは、以下のサイトを利用した副収入ゲットまでの活動記録や方法を紹介していきます。

①ポイントサイト
ゲームや広告クリックでポイント獲得!稼いだポイントは現金にキャッシュバック!
おすすめはげん玉GetMoney!

②アンケートサイト
アンケートに回答してポイント獲得!稼いだポイントは現金にキャッシュバック!
おすすめはマクロミル

③リードメール
配信される広告メールのURLをクリックしてポイント獲得!稼いだポイントは現金にキャッシュバック!
おすすめは流石めーるアクセス宣伝隊長

■他:紹介登録

げん玉に3名の方にご登録いただきました!

当ブログからのご登録、ありがとうございますm(__)m
 
僕自身、まだまだ大したことのない副収入実績ではありますが、
リスクなくコツコツ頑張って、夢いっぱいの副収入をゲットしましょう!

 
invitation_banner92
↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!


げん玉に2名の方にご登録いただきました!

げん玉に2名の方にご登録いただきました!ありがとうございます!


げん玉には、PC版とスマホ版があり、同じアカウントを使用すればポイントは共有されます。

スマホ版の画面はこんな感じ。
gendama20121210



ドカッとPCの前に腰を据えているときはPC版でサクサクと、電車移動中なんかはスマホ版でチョビチョビとポイント集めをできるわけです。 また、スマホ版には、アプリインストールというスマホならではの案件がある他、毎日誰かに1,000pt当たる抽選や、PC版とは別のガチャも用意されているため、PC版とスマホ版は併用した方がポイントを稼ぎやすくなります。


スマホ版のポイントの森。
PC版では5ptですが、スマホ版は1ptです。もちろん、両方からポイントゲットできます。
gendama20121210-2



スマホ版のガチャ。
これもPC版とは別々に挑戦できます。
gendama20121210-3


このときは3等でした。末等です(´▽`)
gendama20121210-4



画面の見やすさ、使いやすさという点では、PC版の方が優れていると思いますので、メインの使用はPC版、サブの使用はスマホ版というように使い分けて、ドンドンポイントを稼いじゃいましょう!



げん玉
↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!


げん玉に2名、GetMoney!に1名の方にご登録いただきました!

当ブログからげん玉に2名、GetMoney!に1名の方にご登録いただきました!
ありがとうございます!

げん玉もGetMoney!もそうですが、特に何かの案件をこなさなくてもクリックポイント付きのメールやバナーで少しずつポイントを貯めることができる他、1,000円分のポイントが当たる抽選が毎日行われていて、それには誰でも参加することができます。
もちろん、そう簡単に当たるものではないですが、毎日何のリスクもなく1,000円が当たるかもしれないというのはとても魅力です。僕も少し前にGetMoney!で1,000円が当たりました。なかなか当たらないですが、確実に当選者は毎日生まれています。あと確率的には、早いうちから参加して1度でも多くエントリーした方が結果的には当選する確率は上がります。

最近は専らげん玉での活動ばかり書いてますが、GetMoney!でもきちんと活動しています。つい先日も、GetMoney!で1,000円当選に続いてちょっと嬉しいことがあったので、それについても近いうちに書こうと思います。



GetMoney!








invitation_banner92
↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!



プロフィール

コウ

アラサーリーマンです。
休みがほしい(´▽`)
お金がほしい(´▽`)
娘が可愛い(///▽///)

収入状況
最新コメント
登録中サイト
■げん玉
・↑から登録で250ptもらえる!
超有名優良ポイントサイト!
■GetMoney!
・毎日だれかに1,000円当たる!
・驚異の紹介報酬50%
■マクロミル
・↑から登録で30ptもらえる!
稼げるアンケートサイト!
■流石めーる
・一番人気
・一番稼げる
超有名リードメール!
■アクセス宣伝隊長
banner2
・配信量随一
大当たりも狙える!
■バリューコマース
・広告を貼るだけで報酬ゲット!
■A8.net
・広告を貼るだけで報酬ゲット!


バリューコマース広告

◇初掲載で500円GET!!
◇抽選200サイトまで
◇2012年7月30日~8月29日

◇バナーの掲載で100円

◇初掲載で100円GET!!


A8.net広告

◇初掲載で100円GET!!

◇初掲載で50円GET!!

◇初掲載で100円GET!!

◇初掲載で100円GET!!

◇初掲載で100円GET!!


ランキング
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ


おきてがみ



ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
  • ライブドアブログ
アラサーリーマンのコツコツ副業奮闘記